脱毛ラボに行ってみた

脱毛ラボは全身脱毛のその料金の安さが特徴で、さらに医療顧問によるサポートがしっかりしていることも人気の理由です。
その脱毛ラボを実際に利用したかたがたはどのような感想をあげているのでしょうか。

目立って多いのは痛みがないということです。
脱毛器が中国製ということで気にしている方もいるようですが、効果はあったという人が多いです。

難点をあげるなら、お店の室温が寒いということです。
全身脱毛でありながら鳥肌が立つほど寒く、スタッフに言うと我慢してくださいといわれたそうです。
全身脱毛には大体60分かかるということですから、これで風邪を引いてしまったらどうしてくれるのかという方も多いです。

しかし口コミの内容にこのような不満点が多い分不安を感じる方もいますが、逆に安心感を得られるという人もいます。
というのも店内には施術の流れが分かりやすく表記されていたり、解約した場合の説明もしっかりされていたためです。
ただし予約時間に遅刻すると15分以上個室で放って置かれることもあるようですから注意が必要です。

また5分の遅れで施術を受けられないということもあるようです。
スピーディな施術に痛みもほぼないということで、リピーターとなっている人も多いようです。

効果があるないというのは個人によって違うようですので、お試しキャンペーンなどを利用するのがいいようです。
脱毛ラボは男性の脱毛も行っているサロンです。
男性からの口コミも非常に多く、こちらも賛否両論分かれているのが特徴です。